※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が先週の金曜日も飲み会でした。今週も今日と明日が飲み会です。今…

旦那が先週の金曜日も飲み会でした。
今週も今日と明日が飲み会です。今日は夜中3時まで明日は夜12時まで飲むらしいです。

アホじゃないですか?ちなみに先週も夜中3時に帰ってきました。先月も3回飲み会してます。

内訳は後輩と一回、先輩と一回、同期で一回だそうです。

私は嫌なんだけどと伝えましたが、お付き合いだから仕方ないそうです。

そもそもコロナの中開催する上司も上司ですよね。

もうすぐ彼は部署移動するので別れ惜しみ会らしいですが、

そんな風に言ってたら、いくつでも〇〇会が完成するじゃないですか。

上司はアホなんですか?その上司も既婚者らしいですが、奥さんとか子どもがおられる家庭の人だったら怒らないんですかね、、

何が言いたいかと言えば飲み会のせいで私は暇なんです旦那待ってる間何したらいいですか?

コメント

マミー

うちも同じく旦那が今日お偉いさんとお食事会です🥲
多分0時回るだろうなーって思って暇つぶしにYouTube見ます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おちゃさんは嫌じゃないですか?飲み会

• 3月12日
  • マミー

マミー

んー、当日言われるのは腹立ちますけど、今回は前日に言われたものなので、しょうがないかなぁ…って感じです🥲

でもなんで今?この時期に?
    別に旦那が居なくても良くね?とは思いますけどね🤣

• 3月12日
K

めっちゃむかつきますーわかります、私は旦那だけ美味しいもの食べてるとおもうとムカつくのでピザ頼んだりしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。私もそれしよw

• 3月12日
  • K

K

ついでにケーキとかチョコも買って1人パーティー💓

• 3月13日
メル

うちは月1くらいなので、夕飯手抜きできるラッキー✨って思ってます笑
でも、そんなに頻繁に行かれて、しかも帰ってくるのも遅いのは嫌ですねー
いくら先に寝てても帰ってきたら起きちゃうし💦無事に帰ってくるかなって心配にはなりますもんね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます。私も前向きに考えられるように頑張ります

• 3月12日
まりも

うちも行ってます〜アホなんかなと思ってます。
毎日10人出るか出ないかの県ですが、行くなんてアホだーって思ってます。
良いもの食べて好きなテレビ見て満足したいとこですが、部屋片付けてました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様ですできる奥様ですね汗尊敬します💦

• 3月12日
  • まりも

まりも

全くです!
    旦那いない方が片付けはかどるので(笑)
    いちごさんの方がお疲れ様です😭💓

• 3月12日