※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子との時間を大切にしたい気持ちと、怒鳴ってしまった後悔について相談があります。

グラマーのあみさんの書いたものを見つけて、読んでいたら涙が止まりませんでした😭
この時間いつもならピリピリして常にイライラしてるのに、さっきから息子が笑いかけてくる度に胸が締め付けられて涙が止まりません( ;∀;)
こーやって息子が私を求めてくれることも、そばに居てくれることもそう長くはないんだなぁと思うとだんだん怖くなりボロボロ涙がこぼれてしまって😂さすが妊娠中の情緒不安定😅
だけど今日息子を怒鳴ってしまい、その事がずっと頭から離れず本当に後悔していて、これからは一人の時間が欲しいなんて思わないでおこうと思いました(;_;)
息子には私しかいないのに、家の中でもストーカーで、何してても邪魔してくるし、けどそんなことも無くなると思うと😭もう涙がとまりませーーーーん( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

コメント

私も今見て片乳出したまま泣いています😭
たまに一人でお風呂に入ったらほんと寂しい気持ちになりますよね。
いつまでもママ、ママと言われる存在でいたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいですよねー、こーゆうのほんと😭けど、常に大事に思っていても、こーゆうの見るともっともっと大事にしようってなりますよね😢💭
    私も1歳までは怒ったりすること無かったんですが、最近見事にイヤイヤ期で、こんな小さい子相手に怒鳴ったりして本当に最低だなと改めて気付かされました(;_;)

• 3月12日