※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
ココロ・悩み

子供が友達の集金袋を持ち帰り、早めに返したいが、幼稚園に行ったら迷惑だったか心配。先生にも迷惑かと思い、連絡した。

子供が、幼稚園から友達の集金袋も持ち帰ってしまってました。
先生から渡されたのを、プリントと一緒に貰ってファイルにいれたから、気づかなかったと言ってました💦

そこで、来週には卒園式だし、早めに渡した方がいいと思い、明日は園は休みですが、念のため幼稚園に急いで届けに行ったのですが…
逆に迷惑だったですかね?💦

なんだか、先生方が、びっくりされていたように見え、心配性の私は、電話して月曜でも良かったのかな。と思ってしまいました。
〇〇さんの、どこにあるのかな?と思っていたんです。
と、〇〇さん宅に電話した後?みたいな感じでさした💦

コメント

はじめてのママリ🔰

迷惑だったからびっくりしたんじゃなくて先生のミスで他の子に行っちゃった上に急いで届けて貰ったので申し訳ないやらでバタバタした感じだったのでは?
先に電話しても良かったかもしれませんが届けたことが迷惑とかはないと思いますよ👍

• そら

そら

そうですね🙇‍♂️
    電話してから行けばよかったです💦
    これから、小学校に上がってからも同じような事があった時は、まずは電話しようと思います☺️アドバイスありがとうございます😆

• 3月12日