※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週目で悪阻がひどくて、食欲がないけど食べないと気持ち悪い状況。初めての経験で驚いている。悪阻はいつまで続くでしょうか?

妊娠8週目にそろそろなります。

凄く気持ち悪いです…。二日酔いの時のような感覚に一日何度もなります😂
お腹は空かないけど、食べないと落ち着かないし、食べたら食べたで気持ち悪くて🤮

悪阻ですよねこれ!!

一人目の時全くなくて初めての感覚にびっくりしてます💦
何もする気も起きないからずっと家でゴロゴロ💦

いつくらいまで続きましたか??

コメント

_

おなじ症状で、6wくらいから始まり11wくらいで落ち着きましたよ🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

吐きづわりがひどかったです😢
わたしは6ヶ月くらいまで続きました😢
お体に気をつけてくださいね😢😢

うさぷー

1人目吐きづわりで7週辺りから安定期過ぎるまで日によって、今回双子は食べづわり、吐きづわりのダブルパンチで8週辺りから安定期前あたりまでこれも日によってありました!

仕事中も何度トイレを往復したか😂家でも平気!と思ってた矢先に酷くなったりでした!早いうちに良くなるといいですね( ˃ ˂ )
辛いと思いますが無理なさらず!赤ちゃんが元気な証拠だ!!と言い聞かせて乗り越えました✨

はじめてのママリ🔰

私も1人目なくて今回あってこんなつらいのか〜と実感しました😢 上の子いると余計つらいですよね…

6wあたりから始まり毎日気持ち悪さがありましたが、14w頃には治まってきて、いまはたまに気持ち悪くなるくらいで全然マシになりましたよ😌!

らぶりー⭐️

同じくもうすぐで8週になり悪阻がきつくてきつくて😢
私も三人目にして初めてのきつさでダウンしてます😭
頑張りましょうね😢💓

はじめて育児

14週ですがまだ吐いてます。
常に気持ち悪いです😭泣