※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
ココロ・悩み

姉が里帰り中で、子供の熱でお迎えに行けず母に頼んだら、姉が息子に激怒しました。姉が子供に厳しく当たることがあり、仲が悪くなりました。どう思いますか?

長くなります😭年子の姉についてです。
姉は今里帰り中で
うちは2人子供がいて私は仕事してて子供たちは保育園に預けてます😭昨日下の子が熱でお迎えを頼まれたんですが私は仕事で抜けられなく母が快く迎えに行ってくれました😭
新生児が居たのでとても申し訳ないなと思いつつ姉はうちの息子に激怒
子供の熱の菌なんて汚い咳すんな泣くなうるさいなど息子に言っていたそうです。
私がお迎え行けないのが悪かったですが産後だしと思ったんですが子供に対して私のいない時にいじめのような事をしたりして今まで仲良かったんですがなんだかなと思いました。
このご時世ですしわかりますが息子にあたられたのは悔しいです😭みなさんはどう思いますか?😭

コメント

ふかふか

お姉さんピリピリしてますねぇ。。。

産後でしんどい時に咳する甥っ子に当たってしまったんでしょうね。。。
息子さんには全く罪はないですし、風邪引いてお迎えを祖母が行ってくれただけのこと。

お姉さんが落ち着くまで、ちょっと距離をおいてもいいかもしれません。
息子さんのためにも

nao

同じ子を持つ親として信じられない💦
ましてや妹の子…
今後何かに付けて、自分の子供可愛さ故に何かされそうですね…
私は距離とりますね、むしろこっちが激怒して姉に言います

はなさお

私は実の姉ではなくて義姉の子達が鼻水や咳で出てるのに、たまに私達夫婦が帰省してる時に実家にくるのが嫌でした💦
たぶんうちの子は保育園に行かせてないし1人目の子で私が凄くピリピリしてたんだと思います。
でもその事をその子ども達や義姉に言った事はありません。今思えば心狭かったなと反省です😣

お姉さんも今とてもナーバスになってるのではないかと思うので近づかない方が良いと思います💦お子さん嫌な思いしましたね😭