※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お仕事

旦那の上司が家に来る際、お礼として缶コーヒーや焼き菓子を用意した方がいいでしょうか?渡すものは何がベストでしょうか?

午後に、書類を取りに旦那の会社の上司が家に来るみたいなんですが、多分受け取ってすぐに帰ると思います💦
何がその時にわざわざ家まで来てくださったお礼として
缶コーヒーや帰り道に食べれる焼き菓子など買っておいた方がいいですかね?🥺
また、その場合何渡すのがベストですか?😭

コメント

私は自分の上司が来てくださった時ですが、書類を届けていただいたので 菓子折を渡しました。日持ちする焼き菓子です。 女性の方だったのですが、マドレーヌとか クッキーの詰め合わせとかにしました。缶コーヒーとかでも良いと思いますよ。 一応 良かったらあがってください みたいに声掛けました💦 その時は そのお茶菓子を出せばいいやと思ってたので💦

• a

a

ありがとうございます💜😣

• 3月12日
ねね

このご時世ということもあるので上がってもらったりその場で食べ物などを出すのはよくないかな?とも思うので、飲み物渡すくらいでいいと思います😊

• a

a

ありがとうございます😣💜

• 3月12日