※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

体験された方、体験した方いたら聞きたいです旦那が私のスマホを勝手に…

体験された方、体験した方いたら聞きたいです
旦那が私のスマホを勝手に見ます
子どもがイタズラするためロックはかけてあります
LINEも友達と話す程度ですし、隠し事は大抵ありません。
ですが、過去のLINEや過去の男性のLINEを見たらしく(結婚前や結婚直後ので消してもブロックもしてませんでした)
すごく落ち込んでしまいどうしたらいいか分かりません。
結婚後も男友達と会う機会はありましたが大して話してません

ずっと結婚してからFacebookもLINEも監視されていたのは勘づいていたので愚痴も弱音も吐かないようにしてました
今ならいっぱい吐きたいし、泣きたいし、他にも悩みがありすぎてまた鬱になりかけていて自分でもどうしたらいいか分かりません。

今日、仕事から帰ったら話そうとは言ってあります

コメント

kaaa

きょうだいや
親とは連絡とれないんでしょうか??😞

私は相談事とかは
おねぇちゃんやお母さんにします!

うちもライン等みられますが
愚痴りたい時もあるので
友達に話すなら電話でしてます!