※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
家族・旦那

同居している義理両親についてです!義母は、関係無い事まで、何でもかん…

同居している義理両親についてです!
義母は、関係無い事まで、何でもかんでもペラペラお喋りする口軽い人です!
義姉の子供には、お正月のお年玉を10000円あげた事や、高校入学の時と高校卒業した時は、10000円お祝いした事とか、平気で、ペラペラ喋ります!!それも、義姉の毎月、貰ってる給料の金額まで喋るので、本当に嫌気が差します!
それも、義弟の娘や長男坊の私の息子には、お祝いなんて、してもらった事がありません!
私の流産した事まで、勝手に口外されてました!
もう、孫格差がこんなに酷いなら、義母も義母で、誰も良い気持ちはしないので
ペラペラお喋りして口外しないでくれと言ってやりたい!!

皆さんの所は、どうですか?
私みたいな所はありますか?

コメント

うりうりお

ないです😂
ただ、いろんな家があっていろんな人がいるのは当たり前とも思います〜

限界が来るまでは、自分からは小さいことまですべて話さず、宇宙人だと思って見過ごすしかないですね🤔
他人って直せないのでー!

ᓚᘏᗢ

うちの義母も口軽いですね💦
孫格差地味にあります!!
義姉の子供(孫1番目)には保育園の送迎したり2人で買い物に行ったりとかしてたみたいなんですがうちの息子には保育園の送迎してくれません!
1、2回迎えが間に合わないからできないかと頼んだら私も帰る時間何時かわかんないから無理って言われて結局保育園延長して帰り遅くなって家に帰ってきたらもう既に義母は家にいました😱

息子と2人でお出かけも家にいることも義母は出来ないです💦

はじめてのママリ🔰

この間、義母が義妹ちゃん夫婦の
通帳をたまたま見たらしく
貯金額を私達に教えてきて
流石にビックリしました😵💦
義祖母もお祝いやお年玉の金額、香典まで
いくらあげたのよと会う度に話してきます😂笑
いちいち言う事じゃないし
何なんでしょうね😂