※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクぱん
妊娠・出産

予定日まであと1日で、予兆は少しあるけど不安もある。検診は問題なく、会えるのが楽しみ。体調は夜眠れず、運動も頑張る。陣痛も視野に。

ついに予定日まであと1日!
まだなーんにも予兆がないけど...もうすぐ会えるぞー!ワクワクドキドキ。
恥骨痛?はだいぶん前からあるし、起き上がるたびに響くー💦
お腹の張りも前より感じるし、夜はカチカチだ
頻尿もピークかな...?
4日くらい前に急に胎動が減ったような気がして不安になったけど、検診でも問題なくひと安心。
今日はまたずっと激しく動いてたなぁ笑
もうすぐ会えるんだね?ソワソワ😚
もしかしたら過ぎちゃうかもだけど
我が子よ〜ママは予定日に会う気満々です。
目バチバチで多分今日も朝まで眠れないけど、
もういっぱい運動頑張ろっと。
陣クスも試してみようかな〜💭

コメント

れん

楽しみですね🌟
私は四つん這いで雑巾がけしまくってたら夜中陣痛きて次の日産まれました😂初産ですが予定日より早かったです😉無事に産まれますように😌

• ミルクぱん

ミルクぱん

四つん這いはなんだか効果ありそうですね😳!!
    赤ちゃんの寝るスペース念入りに掃除しとかないと!と思っていたので雑巾掛けも試してみようと思います!✨
    ありがとうございます🤍

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ会えますね🥰
陣痛はめちゃくちゃ辛いですけど、乗り越えたら可愛い赤ちゃんに会えるので、頑張ってください✨(^^)

• ミルクぱん

ミルクぱん

陣痛くるのめちゃくちゃ怖いですが、赤ちゃんにやっと会えるんだ👶🏻!!って自分を奮い立たせて頑張りたいと思います!ありがとうございます🤍

• 3月12日