※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えけちぇん
妊娠・出産

妊娠中期でお腹の痛みや苦しさがあり、便秘も続いています。同じ経験をされた方いますか?不安で眠れません。

お腹の痛み?張り?について質問です!
妊娠中期26wに入ったところなのですが、最近横になっているとお腹が苦しくて仕方ありません😥

昨夜は呼吸がしづらく、動悸と息切れがすごくて眠れませんでした…。また、起き上がったりすると下腹部(膀胱のあたり?)がピキッと引きつるような痛みがあります。。酸化マグネシウムを飲んでも出ないほどの便秘なので、結構詰まっているのかなと…

皆さん中期に同じような痛みというか苦しさは経験されましたでしょうか?毎日不安で仕方ありません😭

コメント

まるこ

私もそれくらいの頃に下腹部にピキッとつるような痛みがよくあり、(くしゃみをした時など激痛)よく調べていました!他にもそう言う方もたくさんいました😳 今は特に問題無く、臨月を迎えています!!😖
心配なら次の検診で相談するのが一番です☺️❤️