※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
妊娠・出産

妊娠検査薬反応後、病院で確認予定。夫が私に依存気味で、夜に不安定。気になる行動について相談。

妊娠検査薬で反応し、病院へ、超初期すぎて、まだ心拍などは確認できず、来週確認するところです。
そこでですが、上の子が1歳1ヶ月になるのですが、妊娠がわかった日くらいから、私が離れると旦那さんでは嫌みたいで、ギャン泣き、私の姿見るとスッと何もなかったように立ち直る。夜は時間になるとちゃんと寝てたのに、遊び始めたり…これは気づいてわざとにアピールをしてきているのでしょうか?😭
可愛いので良いのですが…つわりなどで体調もすぐれないので、ずっとは…と思い、そのような感じになった方いないかなと質問させていただきました!😭

コメント

めめ

全く同じ状況でした🥺🥺

• まほ

まほ

めめ(22)さん コメントありがとうございます🌟
    本当ですか!?😭💓
    今のお腹にいるお子さんがわかった時とかですか?😭

• 3月11日
  • めめ

めめ

そうです! 妊娠がわかったのが上の子1歳4ヶ月辺りで、赤ちゃんが来たのがまるでわかったのかのようなタイミングで私から離れなくなりました😢😢

• 3月11日
  • まほ

まほ

子供はわかるといいますが、こんなにもはっきりするんですね😭
    今もべったりママ〜って感じですか!?

• 3月11日
  • めめ

めめ

いえ、一時の間だけでした! 私も悪阻が酷くピークの時にはママママ〜ではなかったので実家に預けてました💦

本当ごめんね構ってあげられなくてと申し訳なくてたまりませんでした💦

• 3月11日
  • まほ

まほ

結構悪阻が辛かったんですね😭
    子供には、本当に一瞬なのに申し訳なくなりますよね…
    お互いこれから頑張りましょう💓💓

• 3月11日
  • めめ

めめ

そうですそうです😢

まほさんもお身体大事に赤ちゃん無事に成長しますように👶🌱

• 3月11日
  • まほ

まほ

ありがとうございます🌟
    めめさんも、出産に向けてですね💓
    無事育ってくれること楽しみに祈ってます👶

• 3月11日
さま

うちの子もグズリが酷くなりました😭
私はつわりが酷くなって育児どころじゃなくなったので義母や実母に預けて、私はあまり関わらないようにしてます😢
寂しいですが、今はおばあちゃんっ子になってます😭
つわり落ち着いたら、思う存分遊んでかまってあげたいです…😭❤️

• まほ

まほ

返事が遅くなってしまいました😭
    やはりそうなんですね!!まだつわりは続いてますか??
    上の子と下の子少し似た月齢で嬉しいです💓

• 3月12日