※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくろくろすけ
子育て・グッズ

5歳の息子が落ち着きがなく、常にうるさくて、他の人と話すだけでも雑音のように感じる。同じような経験をしているお母さんいますか?

5歳の息子がいます。 私といる時は車に乗っている時でさえもママ〜とひたすら話しかけてきたりハンドルを持つ手をひっぱってきたり、後ろに乗せても大きな声で話してきてちゃんと反応しないとうるさいし、ずーっと体のどこかが動いてたり、何かしら、けっこう大きな声でゴニョゴニョ言ってたり、とにかく落ち着きがなく本当ずーっとうるさくてテレビの声も聞こえないです。5歳の息子さんがいるお母さん、自分の子はどんな感じですか?うちの子普通じゃないですよね?  本当にずーっとうるさくて常にうるさいから普通に人と話すだけでも雑音のようにきこえておかしくなりそうです。

コメント

ガオガオ

うちもです😂
ずーっと動いてるしなんかしゃべってます😩

ソワソワ落ち着きなくて、話も要領を得ない笑、こちらがなにか言えば口ごたえばかり😩

うちの子異常かなと思ったりもします。。
でも人の子は余裕持って接する事が出来る分冷静にみれますが、みんな似たり寄ったりな気もします😂笑