※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

9月生まれの女の子、6ヶ月の服装について質問です。暖かくなってきたので、抱っこ紐で出かける際のアウターについて教えてください。カーディガンや白いものを羽織らせている方がいるか気になります。

9月生まれの女の子で生後6ヶ月になりました❤︎

同じくらいの月齢のお子さん、いまのこの暖かくなって来てる時期ってお子さんどんなアウター着せてますか?🥺👕

上の子と3人で出かけることが多く抱っこ紐が多いです。
カーディガンがいいかな?と思ったのですが
みなさんどんなもの羽織らせてるのか気になりました。

カーディガンだとしたら白が使いやすいのでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

住んでいる場所によるのかな?
長袖シャツに長袖ロンパースのみです。
寒い日はポンチョを羽織らせてます。

みみ

我が家も雪とか全く降らない地域です!
アウターは着せてません🤣
抱っこ紐やチャイルドシートに乗せる時面倒なので💦
肌着プラスカバーオールです😊

(๑・̑◡・̑๑)

神奈川住んでます。
私は上の子も下の子もシャカシャカジャケット着せてます!
花粉など服に付いても落としやすいので(笑)

えみん

北海道だから、参考にならないかもですが、長袖のシャツ、トレバーナーきて、シャカシャカジャンバー着せてます。 
寒かったら私のカーディガン大きいのでボタンして包ませてます

なぎmama

うちも、9月生まれで6ヶ月になりました♥️
西松屋で買った、薄紫のパーカー(厚手と薄手の間くらい笑)着せてます😊