※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母に嫌われてるかなって思う方いますか?私は遠方に住んでいてなかなか…

義母に嫌われてるかなって思う方いますか?私は遠方に住んでいてなかなか会う機会はないのですが、たまに荷物が送られてきた時にお礼の電話をするのですがそれが前よりそっけないというかあまり私と話したくなさそうな感じがして…HSPなのであの時の言動がダメだったのかなーとかいろいろ考えてしまいます💦

コメント

にこ

うちは完全に嫌われてるので連絡も取り合うのをやめました。
義母が息子(次男である旦那)大好きなのか、夫婦喧嘩にも首突っ込むし、旦那が電話出なかっただけで私にクレーム電話してきました。
挙句、実母に遠回しに私たち夫婦を離婚させろと言ってきたので関わるだけ無駄と判断し、実家も私も義実家との連絡をやめました
そのくせ都合よく孫に会わせろ写真送れと旦那に言ってるようですが会わせる気はありません。

お礼の電話も旦那様にしてもらうといいと思います。
無理して義母と関わらなくてもいいですよ
所詮、他人です
旦那さまとは結婚したけど義母と結婚したわけじゃないので。
あくまで旦那様のお母さんであって自分の親じゃないですからね