※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

joieのライトトラックスを購入検討中。対面式よりも初めは顔が見れる方が良いか悩んでいる。使った感想や対面式の必要性についてアドバイスを求めています。

3輪のベビーカーを買おうと思っています。
joieのライトトラックスというタイプです。
これは対面式にはならないですが、
対面式あったほうがいいですかね😅
いずれ正面じゃないと嫌がりますが
最初は顔が見れたほうが良いのかなと🤔
1人目は対面も出来たので顔が見れて安心でしたが、
必要かと言われるとどうかな〜って思います😥

このタイプのベビーカーをお持ちの方、
使った感想教えてほしいです!
また対面式はあったほうが良いのかも
コメントほしいです😊

コメント

MAMA♡

うちは対面式にできないアップリカの三輪でした!自分で除けばいいから対面式じゃなくても良いかなーって感じでした!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    三輪は安定した走りをしますか?
    1人目はお古の四輪だったので
    すごく使い勝手が悪くて😣💦
    確かに自分で除けばいいし、対面じゃなくても良さそうですね🤔

    • 3月11日
  • MAMA♡

    MAMA♡

    アップリカの三輪はかなり安定しています⭕️

    • 3月11日