※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらく、毎日吐き気と戦っています。子供の世話も大変で、早くつわりが過ぎることを願っています。

弱音吐かせて下さい。
食べ、吐き、よだれつわりがシンドイです。
一日中、唾を吐き続け‥
食べれば吐いて‥お腹空いて気持ち悪くなり食べて‥
この繰り返し。。

上の子のご飯は用意しなきゃいけないし、オムツ替えは臭いとの戦い。

つわりは一時、子供は一生。
この言葉を支えに今日も早く過ぎないか願ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。わたしも悪阻中は本当に地獄でした、、、。
上の子にきつい言葉をかけてしまったり、ご飯をこぼされるとイライラしてしまったりしました。9週目1番しんどかったです。

早く治りますように⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに地獄ですよね💦
    いつか絶対に終わりが来るってわかっていても、日々つらくて、2人目だからこその大変さもあって😣

今がピーク!これも合言葉に頑張ります🤱

• 3月11日
さま

わかります😢
私は育児できなくて親に頼りっきり、息子の相手なんてできてません😭
私も食べて吐きお腹すいて気持ち悪くて吐き、ヨダレつわりあり、常に袋持ち、横になってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の相手って、この状態で辛いですよね💦ちょっと待ってが出来ない分、無理しなきゃいけないのがまたしんどくて。。

袋持ちわかります😭
    吐くのも辛いですが、よだれが1番精神的に追い詰めるので、早く治って欲しいです。お互いもう少し耐え抜きましょうね😭😭

• 3月11日
kiki

私も6週から始まってやっと今日落ち着いてきましたがほんとに辛いですよね🥲
全然子供のご飯も作ったりできなくて罪悪感にも襲われますし…

きっと落ち着く日は来るので無理せずに頑張ってください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落ち着いてきて良かったですね😊上の子の時は、いつつわりが落ち着いたか、いつピークだとか、そればっかり考えてます💦

あまり相手もできなくて、申し訳ないんですよね😭

ありがとうございます❣️
    必ず来る終わりまでもう少し耐え忍ぶ戦いをします!

• 3月11日