※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
妊娠・出産

検診で子宮口が開いていないことが悲しくて、入院して誘発することになりました。赤ちゃんが大きくなりすぎないか心配です。

質問じゃないけど、吐き出させてください。
検診に行くたびに、子宮口開いてないって聞くの悲しくなってきました💦
そんなに出てきたくないのかなぁ〜
みんな会いたがってるのに〜
来週入院して誘発することに決まって、ゴールは見えてきたけど、、、すでに3000gあるのに、そんなに待って大きくなりすぎないかも心配です〜(((;╥﹏╥;)))

コメント

ママちゃん

私は予定日ピッタリでしたが、最後の検診で4000gくらいあるかもね😳と言われてました😂
実際生まれたら3600gでしたけど…

だから今のところ、3000gくらいって言われているなら大きくなりすぎるってことは無いと思いますよ👍

• メル

メル

産まれてみないとわかんないんですね♪
    お腹の中にいさせてあげられるのもあとちょっとなんで、落ち込むのはもうおしまいにします!!楽しみに思っててあげないとかわいそうですもんね💦

• 3月11日
まーまーりー

私予定日前に五センチ空いてるのに陣痛全くこなかったです😂しかも最後の検診で3800gで生まれてきた子は4000超えてましたw

• メル

メル

5センチになってて陣痛ないこともあるんですねー!!びっくりです!!
    しっかり育って出てきてくれたら丈夫な子になりそう✨そう思って、あとちょっと頑張ります!

• 3月11日