※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

20代の男性がマスクなしでベビーカーに向けて大きなくしゃみをし、子どもに飛沫がかかりました。不快感やコロナ感染の心配があります。

ベビーカーの少し前を通りかかった20代くらいのマスクなしの男の人に子どもめがけてどでかいくしゃみ?咳?をされました😂
わざわざうちのベビーカーの方向けてです。
1メートルも離れていなかったと思うしがっつり子どもに飛沫かかっていると思います。
この時期にマスクなしで、しかもわざわざベビーカーに向けてて絶対嫌がらせですよね😂

消毒シートで顔ふいたけど、
もしコロナだったら?とかもやもやが消えません。
全然コロナとかじゃないかもしれないけど、非常識にも程があるなと怒りがおさまりません😠

コメント

ぽぽろ

怖い…通報レベルです🥶
多分頭おかしい人なんだと思います。大変でしたね😭😭😭

ママリ

それは腹立ちますね!!!
今どきマスクしてないとかありえないしクシャミするなんて…謝りもしないんですよね😨?
お子さん心配ですね💦
なんともありませんように💦