※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
妊娠・出産

妊娠37wで初産。内診後に茶色の出血。今朝は出血なし。茶色のおりものあり。出血後に陣痛の経験ありますか?

妊娠37wで、初めての出産です。
昨日の検診で子宮口1センチで頭はわりと下がってきていると言われました!
内診後サラサラとした茶色よりの出血があり夜まで続きました。量は生理の終わりかけくらいの量でナプキンは必要なくらいです。
今日朝一のトイレでは出血はなく止まったかなと思ったのですが、その後おりものが出たような感覚がありトイレに行くと茶色のおりものが出ました。粘り気があるやつです。今まで色がついたおりものはなかったので恐らく血が混じっているのだと思います。量はやはり生理の終わりかけくらいだと思います。これはおしるしなのか内診出血なのか分からずドキドキしてます。こんな感じの出血の後すぐに陣痛が来られた方はいらっしゃいますか?

コメント

hazuki.(25)

茶おりが出た次の日に陣痛が来て出産しました🙌
もうすぐベビちゃんに会えますね😍

• sora

sora

やはりもうすぐなんですかね、楽しみです🥰

• 3月11日
あお

おしるしですかね😁

おしるしから2〜3日で生まれました!もうすぐですね☺️

• sora

sora

いよいよかもしれないってことですね、楽しみです😍

• 3月11日
🌼

同じような状況です!
昨日の内診が午前にあって、夕方に織物シートに微量の出血ありました。
朝は出血なかったのですが昼頃からトイレに行くたびに出血あります。量はほんの少しですが内診の出血なのかおしるしなのかわからないです(笑)
ただ、なんとなく下腹部痛もあるのでもう少しなのかな〜とも思います✊🏽

お互いもう少しで赤ちゃんに会えそうですね!頑張りましょう🤍🤍

• sora

sora

同じですね🥺
    私も下腹部痛ちょこちょこあります、もうすぐですね
    お互い頑張りましょうね🥰

• 3月12日