※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃんママ
お仕事

在宅ワークでの収入や内職について相談です。5000円稼ぐのは大変ですが、可能性もありますか?

在宅ワークで働いている方、
実際どのくらい働いて、どのくらい稼げますか?💦

出産後、内職を始めようかなと考えています。
(内職したことありません。)
月に5000円でも稼げれば、少しでも貯金に回せるかなと、、

ただ、内職で5000円稼ぐにも内容にもよるとは思いますが相当大変ですよね?😭

コメント

deleted user

コロナ前からフルタイム正社員として在宅勤務しています!
年収650くらい、労務管理の専門事務です!
あとは副業で在宅フリーライターやって年収150、オンライン家庭教師が年収30くらいです🤣いろいろやってます笑

  • こうちゃんママ

    こうちゃんママ

    正社員、在宅勤務とても理想です🥺✨
    お子さんいて、在宅ワークって捗りますか?
    ライターとか家庭教師とかすごいですね😳
    文章力も無ければ、頭も弱いので私には出来そうにないです🤣(笑)

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こどもは保育園行かせていますよ🤔全く仕事にならないし、正社員なので普通にフルで預けられます!

    • 3月11日
  • こうちゃんママ

    こうちゃんママ

    なるほど😳✨
    ありがとうございます!

    • 3月11日
ママリ

正社員並みには働いていて多い時は月収90万くらいです。でもだいたい平均80万ちょっとくらいですね😂

月5000円なら内職より在宅ワークの方が簡単に稼げるかもしれませんね😆