※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

京都市伏見区や宇治市で出産費用が安く済む病院を探しています。経験者の方の費用や病院の雰囲気について知りたいです。

京都市伏見区、宇治市付近で産院を探しています!
なるべる出産費用が安く済む病院がいいのですが、ここ数年で伏見区か宇治市で出産された方いらっしゃいますか?

もしおられたら出産費用がおいくらぐらいだったとか、病院の雰囲気等お聞きしたいです🙇‍♀️
よろしくお願い致します!

コメント

そのあたりだと中部さんが有名だと思います😊
しっかり見てくださるし、施設もきれいです。
出産費用は息子の時で手出し10万でした!

• ママリ

ママリ

中部さん有名みたいですね!😊ホテルみたいで凄く綺麗だったって口コミよく見ます!
    中部さんで手出し10万程なんですね!ありがとうございます!検討してみます😊

• 3月13日
はじめてのママリ

出産費用を抑えるなら総合病院かなと思います!

• ママリ

ママリ

色々周辺の口コミ検索してると、総合病院でも個人病院でもあまり変わらない金額の所もあって悩んでます😣

• 3月13日
アクアマリン

醍醐渡辺クリニックで出産しました。外来でも入院でもよくしていただきました。施設もきれいで、ご飯も美味しかったです。出産費用は平日日中の出産で手出し8万ほどでした。家から少し遠いので、もし次出産するなら宇治徳州会で産もうと思ってママリで出産費用聞いてみたところ、徳州会も手出し8万くらいのようです。

• ママリ

ママリ

渡辺さんも有名ですよね😊綺麗な所なのでもっと高いのかと思ってました!😳ありがとうございます!
    私も徳洲会検討中です!何かあったときにNICUがあると安心ですしね😣

• 3月13日