※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

妹が急に友達と遊ぶことになり、1日の約束が破られてモヤモヤ。

妹が今日家に来る予定で、午後もみんなで出かける予定でした。それなのに、さっき午後はやっぱ友達と遊ぶからお昼食べて帰るわ!と連絡が来ました。モヤモヤします。私と前から1日お出掛けする約束してたのになんじゃそりゃ。遊ぶ気失せました... 私が子供ですかね。

コメント

主さん悪く無いです!!
私も姉によくされます笑笑
姉は、めんどくさがりで、来る日を1ヶ月前から決めていたのにも関わらず当日に、めんどくさいなーと言いだします😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

そういう時なんかいいますか??イライラしてしまって、笑

• 3月11日

退会ユーザー

イライラしますよね😂

「え、なんで?前から決めてたやん。じゃあもう別にええけど来んくて💢」って怒りました笑
    結局、ぶーたら言いながら何故か来ましたけど笑

• 3月11日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

わたしもいっちゃおうかな笑笑

• 3月11日

退会ユーザー

主さんと同じで約束してたのに、姉が忘れてて予定勝手に入れちゃって、何回も予定変更したことあります😂

めっちゃ腹立ちました😂

言っちゃいましょう!

• 3月11日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

言ったら、わかったじゃあいいや。ときましたw なんなんだ😂

• 3月11日

退会ユーザー

なんじゃそりゃですね😂
    姉妹だからこそ、気を遣わない仲良さはいいけど、すっぽかされたこっちは準備もしてたのにモヤモヤした一日になりますよね😂

• 3月11日
🦖🦕🐾🐰

イライラしてしまいますね💦
私ならじゃぁまた今度にしよーって言っちゃうかも😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

私も言おうか迷ってました😱イライラしますよね....

• 3月11日