※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の初マタです。睡眠不足や体調不良で仕事が辛いです。産休まで1ヶ月あり、休みすぎてどう振る舞えばいいか悩んでいます。

妊娠8ヶ月の初マタです☺️
妊娠7ヶ月頃から寝不足や中期つわりなどでしんどかったのですがココ最近は毎日2、3時間寝てトイレで起きたり朝方まで寝れなくて睡眠が3時間だったりでしんどくて仕事に行けない、行きたくないで休んでます😔😔
産休まで1ヶ月ぐらいなんですが長く感じます😵
休みすぎて次行く時どんな顔して行けばいいのか分からないです☹️
自分に甘いとは思うのですが行ったところでできることがないのでずっと動いてた私からすると惨め?な気持ちになって悲しくなります😂
自分が妊娠してから妊婦さんってすごいなと尊敬しまてます✨✨

⚠️質問ではなくただのぼやきです🤣

コメント

まーまーりー

わかります〜わたしそのまま産休入りました笑笑

• 🐰

🐰

ですよね〜(笑)
    ちょっとでも稼がなって思うんですけど明日になったら休もってなるんですよね(笑)

• 3月11日
さき

めちゃくちゃ気持ち分かります!
私も産休まであと約1ヶ月なんですが、夜中の胎動で寝付けなかったりで身体がしんどくてしんどくて🥲

頑張って仕事行かなきゃ!って気持ちに身体が付いていかないです(泣)
今日も業務中に仕事しんど過ぎて、泣きそうになりました💦

• 🐰

🐰

そーですよね😢

私は1週間以上休んでます😂
    ずっと座ってるのもお腹が張るのでつらいですよね🥺
    無理しないでしんどかったら休んでしまいましょ!

• 3月16日