※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅママ💕
ココロ・悩み

結婚後、娘が生まれてから細かいことでイライラしています。旦那の行動やタバコ・お酒のことが気になり、一緒にいたくない気持ちです。興味が薄れています。

今すごくイライラしてるので吐かせて下さい💦
生理中なので尚更かもしれません😅

独身時代はあまり気にしてませんでしが結婚して娘産まれてからすごく小さな事がきになってしまい😭
例えばこたつの下に敷くやつ掃除してきれいにしたのに旦那が寝てくちゃくちゃにする、娘が寝てるのに布団バハっとかけるなどまだまだありすぎて💦
旦那A型なのに全然A型ぢゃないです😅
旦那ホントいるだけでイライラ💦
タバコ臭いしお酒飲むし😂
まぢ一緒にいたくないです😭
娘生まれてからホント興味ありません😅💦

コメント

まろち

わかります。
上着の片方の腕だけ裏返しで脱いだりとか靴下そのままとか😩
子ども3人もいるのに1番手がかかるんじゃないの?って思うことがあります。

• ゆぅママ💕

ゆぅママ💕

コメントありがとうございます🙏
    ホント子供より手かかりますよね💦
    いい大人が💦

• 3月11日
y

下に敷く系絶対ぐちゃぐちゃにしますよね!わかります!しかも直さない!笑 私の主人もA型ですがA型と思えない程雑です🤣布団系は寝てる間に下の子の布団をとって私が夜中目を覚ました時にすごく身体が冷たくて、ちゃんと布団かけてよって言ったら寝とるからわからんでしょうがないやん!って言われました笑
いや、親ならそこ気にしながら寝てよって思いますけどね笑
私も毎回毎回我慢ならないので酷ければその都度言います!直してもらいます!直らなければ私もそれなりの対応をします!笑

• ゆぅママ💕

ゆぅママ💕

コメントありがとうございます🙏
    布団も敷布団に敷くパットめくれて毎日直してます😱
    直してって言ってもあ~だけ💦
    まぢあり得ないです💦
    共感していただきありがとうございます🙏

• 3月11日