※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

子供がほしいけど、産後性欲がない。いつセックスする?困惑中。

2人目がほしいのに、一人目の妊娠出産後〜今日に至るまでレスです。

複数お子さんがいらっしゃる方は一体みなさんどこでいつしているんだろう?と疑問です。

子供が起きてる限りはもちろん出来ないですし、寝たとて起きてしまうのでは?、起こしてしまうのでは?と思うとそんな気にもなれず。

そんなこんな一生レスなのかしら…

どうすればいいんでしょうか。
子供がほしいだけで、ハッキリ言って産後性欲らしきものが皆無なんですよね…困った😓

コメント

deleted user

うちは、リビングです!笑笑
子供の隣では、そう言う気持ちになりません😂

  • ママリ

    ママリ


    我が家は1LDKの続き間なので場所がないです😂

    • 3月10日
ママリ

うちも部屋は違うところでしてます!旦那の部屋か、和室かリビングですね!うちも妊活名義でやっと再開しました😭💦

  • ママリ

    ママリ

    お部屋がたくさんあって羨ましいです😳

    我が家1LDKかつ続き間なので、独立した部屋がないのです…!

    • 3月10日
まま

うちも妊娠中から今までレスです。
2人目できる気がしません。
どーしましょう😂😂😂

  • ママリ

    ママリ

    わかります。私もです。

    する気はないけど、子供は欲しくて気持ちばかり焦ります😂

    • 3月10日
  • まま

    まま

    性欲ゼロです。
    どーしよ、焦ります

    • 3月11日
  • ママリ

    ママリ

    子供が1歳半すぎると本気で焦ります💦

    私2学年差希望なので、あと2〜3回ほどしか排卵日的にチャンスなく😓

    3学年差は高校と大学の入学重なるし避けたいところなので、兄弟(姉妹)諦めるかどうするかくらいの勢いで日々悩んでいます😭

    4歳差でもいいんですけどね。。。

    • 3月11日
Mii

うちも1人目妊娠してからずっとレスでしたが、2人目妊活のためにやっと最近はじめました。

子供の隣でサイレントでしてますが、意外と起きないもんです😂
旦那への性欲なんて皆無なので苦痛でしかないです。笑

  • ママリ

    ママリ


    サイレント😂

    ほんと作業ですよね…

    こちらはきっかけも場所もなく作業すらできない日々です😓

    • 3月10日
  • Mii

    Mii

    作業😂笑
    こっちに性欲がないからきっかけ難しいてすよね。

    うちは2人目の話をし始めてから、排卵検査薬のタイミングに合わせて、業務連絡してます。笑

    • 3月11日
  • ママリ

    ママリ


    排卵検査薬!
    安くないですから使ったらチャンスを無駄にしたくはないですよね💪

    私も買ってきてみようかなぁ…

    業務なら性欲なくても仕方ないですよね😂

    • 3月11日