※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこ
ココロ・悩み

寝る前のぎゅーがないと泣く。ご飯の前に遊ぶ。怒りっぱなし。

ものすごく怒られ寝る前のぎゅーが無い夜は高い確率でめそめそ泣いてる…
何で泣いてるか聞くと必ず「寝る前のぎゅーしてない」「ママが○○の事嫌いだと思って…」だと
一階で9ヵ月の娘が泣いて待ってるから慌てて行ったって理由を言っても毎度毎度同じ理由で泣く
もぉうんざり
ご飯だから片付けなさいってご飯できるちょっと前に余裕もって言っても遊ぶ…
ご飯中もボーッとするか遊んで食べ終わるのが1時間30分はかかる、へたしたら2時間…
汗かくから寝る前に走るな遊ぶなら静かに遊べと言っても走り回る…
他にも毎日毎日毎日毎日同じことで怒ってる…
もぉうんざり

コメント

ママリ

うちの子みたいです笑
僕のこと嫌いなんでしょ?僕だけ仲間外れ。話を聞いてくれない。
電車が通ってきこえないから、通り過ぎたら話してね。今洗い物してて聞こえないから、こっちにきて話してって私が言っても全然ダメで、ママは僕のこと嫌いなんだねって怒ります😩イライラしますよね🥲もうすぐ小2ですが、切り替えはだいぶできるようになりましたよ!あと5分で出かけるよって言ったら、ちゃんと準備してます☺️ご飯もそんなに時間かからずに食べられるようになりました!小学校入ると少し変わると思いますよ🤗

ぱん

わかります😂
うちの子も悲劇のヒロインタイプで「どうせ◯◯ちゃんなんか…」みたいな拗ね方するのでイライラします(笑)
あんたが悪いんやろー!!!!ってなります。
ご飯もおっそい。
注意するとでもでもだって…もう食べんで良いわって言うと食べる!と泣く。
毎日ではないですが毎回怒る内容は一緒なのでうんざりです😭