※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a___chan
妊活

不妊治療1年、無排卵懸念。体外受精考え、新橋の夢クリニック検討。品川区在住、オススメ病院知りたい。頑張りましょう。

不妊治療始めてもう少しで1年…。
まだ授かってません…。
卵管造影検査、クロミッド、HCG注射などなど、、
してきましたがやはり、今だに無排卵っぽいです(;_;)
自信が無くなってきますよね(;_;)
やっぱり体外受精しかもうダメなのかな…_| ̄|○
転院を考えています。旦那さんの職場も近いので新橋の夢クリニックに通おうかなと思っています。通っている方いますか?また都内でオススメの不妊専門病院あれば教えて頂きたいです。
私は品川区住みです。
妊活中の皆さん頑張りましょう(;_;)!!!

コメント

miyu

私は不妊治療1年半で、幸運にも授かることができました。
人工授精三回からステップアップして、体外受精三回受けました。
病院は東京医科歯科大です。おすすめです。先生の経験やスキルも高く、安心して任せられると思います。

• a___chan

a___chan

ありがとうございます!参考にさせて頂きます…>_<…

• 8月22日
flower

港区在住ですで、新橋夢クリニック通っていました*\(^o^)/*私は挙式後避妊を解禁すると同時に、卵子が少ないことがわかりすぐに不妊治療を開始したのですが、運よく夢クリで1度の採卵・移植で授かりました(*^_^*)
有名な寺元院長はすでに日本橋の新しいクリニックに行かれてしまったあとなので、最近の夢クリしか知らないのですが、採卵・培養技術は本当に素晴らしいと思います!
局所麻酔のみの採卵も、痛がりの私でもほとんど痛くありませんでした(o^^o)
何か質問あれば聞いてください☆

• a___chan

a___chan

一度で授かったのですね!!
    羨ましいです…>_<…
    明日今通っているところに1度行き、新橋の型に転院してみようと思います!!
    また何かあったら相談乗ってください…>_<…
    ありがとうございます!!

• 8月22日