※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

子どもと旦那が先にお風呂入ってる間にテレビを見入ってしまって、私の…

子どもと旦那が先にお風呂入ってる間にテレビを見入ってしまって、私のお風呂ちょっと遅くなるけど見続けてました。
録画するほどでもない長さだしと思ってたら…いつもなら子どもをそろそろお布団に連れて行きたい時間‼︎‼︎笑
もう先に寝かせようと思ったら『テレビ見たいって言ったじゃん』と。確かに私がテレビ見てて「これ終わってから見せるからまってー」とか言ったような😩💦
これは都合良すぎると思い、私がお風呂入ってる間に見ててと言いました。

そしたら旦那がボソッと早く寝ーや。と一言。。
子どもがテレビ見ると『音うるさいし寝室行くわ』この間旦那、ずーっとマンガ読んでます。
寝室にふぁふぁと変なあくびして入ると『うっさいな』とか部屋から出ると『ちゃんと閉めてや』ってなんであんたが不機嫌なってるの?

私、好きなテレビ30分くらいでも見たらダメなの?😢
子ども寝かしつけるのは私の役目なの?横でずっとマンガ読んでるのに?
なんかモヤモヤしてしまいました😣

コメント