※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほうじ茶
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきた後、お米やおかずが食べられず、パンや麺類ばかり食べている方がいます。雑炊など試してみると良いでしょう。

つわりが落ち着いてきた頃、パンや麺類しか食べれなかった方どんな食生活をしてましたか?

やっと食欲が出てきたのですが、どうしてもお米やおかずを食べる気になれず…
菓子パンやサンドイッチやラーメンばかり食べてます😣
しかも体がダルく作る事も情けないですが出来ません。

パンや麺類しか食べれなかった方何を食べてましたか?
雑炊とかすれば食べれますかね😢

コメント

ぴか

正しく私もちょっと前までそんな感じでした。今はだいぶ落ち着いてきて、ある程度ご飯食べれてますが、
とりあえず、1日3食にしておけば血糖値もそんなに上がらないでしょうし、めちゃくちゃ太ることは避けられるかもしれないです
いつかは終わる時が来るので、今は食べれるものを食べときましょ☺️
食べ過ぎには注意なんですけどね🥲

• ほうじ茶

ほうじ茶

コメントありがとうございます✴️
    血糖値とか体重の事考えてなかったです😵
    ぴかさんのようにご飯食べれるようになるまで、罪悪感はありますが食べれる物を食べようと思います😄

• 3月10日
  • ぴか

ぴか

私1人目の時に食べづわりで、8ヶ月くらいまでずっと麺類とかばっかり食べてたから、20キロ近く太って、
    尚且つ、朝昼夕晩夜食みたいに、ほぼ食べっぱなしだったので、血糖値が急激にあがってしまって、糖尿病手前でした💦
    なので今は悪阻も若干違う、ってのもありますが、なるべく1日2.3食を心がけています☺️

• 3月11日
  • ほうじ茶

ほうじ茶

糖尿病手前って…大変でしたね💦💦
    経験談聞くと気が引き締まりますね✨
    どうしても朝昼兼用になってしまいますが、調子がいい時はきちんと3食心がけます😓
    ありがとうございました✨

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

私もサンドイッチばかりたべていました。
唯一たべれた米が酢飯だったので酢飯にガリとか、カッパまき、ネギトロ巻きを食べて過ごしていました😂

• ほうじ茶

ほうじ茶

コメントありがとうございます✴️
    仲間がいて安心しました😄
    コメントみてガリが食べたくなりました😆

• 3月10日