※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
子育て・グッズ

長女は家族思いで、優しいお姉ちゃん。おままごとやおやつの時も気配りがあり、出産に向けて赤ちゃんのための準備もしている。妹にも優しく、将来も楽しみにしている。

長女。。。本当いいお姉ちゃん😭❤️
おままごとの時もおやつ食べる時も何かにつけ「パパの、ママの、長女の、次女の、、、☺️」と必ず家族みんなの事を考えてくれていて
パパが帰り遅いときはパパのお箸やスプーン用意してたり、妹が電車でギャン泣きした時は手遊びで秒で泣き止ませてくれたり…
最近はもうすぐ出産なので「これは赤ちゃんの🥰」とか生まれてくる赤ちゃんの分までなんか用意してたり可愛すぎます😭✨
ジャイアンみたいは強い妹に突き飛ばされても絶対怒らないしまた3人目産まれたら更に良いお姉ちゃんになるんだろうな〜って楽しみです🤔❤️
質問じゃなくてすみません😂💦

コメント

はづき

すごく癒されました🥺💕💕
今後2人目考えてるので娘も
いちにっさんの娘さんみたいな
お姉ちゃんになってほしいです☺️❤️

はじめてのママリ🔰

どう育てたらそんないい子になるんですか🥺👏
ちょうど娘が2歳の時に2人目が生まれる予定ですが、優しいお姉ちゃんになってほしいです🥺💕