※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
サプリ・健康

ずっと痩せなきゃと思っています。その日はやる気でインスタやネットで…


ずっと痩せなきゃと思っています。
その日はやる気でインスタやネットで
ダイエット検索したり
スクワットしてみたりしてるんですが
夜、お腹すきすぎて
普通に夜ごはん食べてしまったら
もう次の日やる気ゼロです😢
みなさん、どうやってダイエット維持してますか?
ダイエット方法など教えてほしいです。

83キロで体脂肪率が54%もあります。

コメント

deleted user

全力で子供と遊んだり、意識しながら掃除やお散歩をしたり、子供を抱っこしながらスクワットしたりしてます!あと、いないいないばあ!やおかあさんといっしょの体操を真剣にやります笑‼️やらなきゃ!とか食べないように…とするとストレスになるので、なるべく動く!!そして、食べるけど野菜を多めにしたり、ご飯も気持ち少なめにします!家族よりお肉を少なめに自分のお皿に持って、私えらい😭と満足してます笑💦長期戦なので楽にやった方が続きますよ!!段々とレベルアップしたらいいと思います!

  • ぴよこ

    ぴよこ


    コメントありがとうございます。
    からだダンダンの恐竜あたり
    めちゃくちゃしんどいですよね😅
    長期戦がんばります、、、

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃきついですよね‼️
    これを楽にできるようになりたいと思ってやってます💦💦これから暖かくなりますし、自然と痩せやすくなるのでは…と思ってます。
    私も妊娠後からお肉が落ちなくて、筋トレも続かず…💦💦な感じです。頑張りましょう!

    • 3月10日
  • ぴよこ

    ぴよこ


    ありがとうございます!
    一緒にがんばりましょう✨

    • 3月10日
兄弟ママ

体脂肪がすごいですね…

ダイエットは本当に
本人のやる気が必要です!

私も69キロ→47キロくらいまで
痩せましたが
軽い筋トレから始めて
食事も徐々に減らしていきました!

朝運動の為に5時には起きてるので
夜は眠くて10時には寝てる事が
多いので
夜お腹空く前に寝てます😅

  • ぴよこ

    ぴよこ


    すごい!20キロも!
    朝は何してるんですか?😳

    • 3月10日
  • 兄弟ママ

    兄弟ママ

    YouTube見て筋トレや
    エアロバイク漕いでます☺️

    • 3月10日
  • ぴよこ

    ぴよこ


    すごいですね✨
    エアロバイク買ったので
    私もやってみます!!

    • 3月10日
  • 兄弟ママ

    兄弟ママ

    頑張ってください😊

    • 3月10日
はじめてのママリ

食事制限は夜は朝と昼は起きてるからきついですが、
夜は寝れば朝になるのでお腹空く前に寝ちゃいます💦
あとは糖質制限ですね!!

  • ぴよこ

    ぴよこ


    まずは食事制限ですよね😢
    やる気出さないとですね!

    • 3月10日