※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

母親が熱や関節痛で不安。インフルエンザは陰性だが、コロナ検査結果待ち。家族は元気。心配。

母親の私のことですが、コロナなのか不安です。

昨日の夕方、悪寒が止まらず熱を測ると38.6でした。
そこからあっというまに39.2度まであがり
関節痛でお尻と膝が痛くて寝れないほどでした。
授乳中ということもありカロナールを飲んで寝ると
朝には36.8度まで熱がさり関節痛も治りました。
薬がきれたからか徐々に熱が上がって今38度です。

味覚や嗅覚の異常はなく、今は熱ぐらいです。

朝一で病院でインフルエンザとPCR検査を
してもらいインフルエンザは陰性でした。
でもインフルエンザはもう一度明日の朝受けてもいいと
言われました。

コロナの結果は夜までに電話で報告なのですが
このご時世なのでコロナになっていないか
とても心配です。

2歳8ヶ月と10ヶ月の息子と主人は幸い元気で
私だけが体調が良くありません。

経過からみてどうおもいますでしょうか😢

コメント

Kotori

乳腺炎の可能性はないですかね??
それか子供の普通の風邪が移っただけかなと🙏
私もいま喉痛いのと鼻水、咳痰で辛いです。。。
PCR陰性だと良いですね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完母ですが胸は今のとのろ張っていないのでどうなんでしょう😢
    風邪もありえますよね😭
    大丈夫でしょうか?お互い辛いですが頑張りましょう😭✨
    お返事ありがとうございました🙇🏻‍♂️

    • 3月10日
  • Kotori

    Kotori

    検査結果でるまで不安ですよね。産後と疲れで免疫も落ちますしね🥲
    周囲に頼って少しでも休んでくださいね🙏🙏

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いま電話きてコロナ陰性でした🥲
    有難うございました🥲✨

    • 3月10日
  • Kotori

    Kotori

    よかったです!🙌🙌
    でも、お身体つらいでしょうからお大事に静養してください。

    • 3月10日