※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかちゅう28
妊活

子宮内膜症で妊活中。漢方で生理不順治療中。生理遅れて初めて。Pチェックで陰性。腰とお腹痛みあり。妊娠可能性は?待つしかない。

初めまして!子宮内膜症で、妊活中です。
4/3に病院にて排卵チェックして頂きタイミングをとって(3日に排卵)
生理予定日から2日(;_;)
漢方を飲んで、生理不順治してますが
きちんと漢方を飲んで遅れたのは初めてで。。
でも生理予定日から1日後の昨日、Pチェックでフライングしたら真っ白。
そして、今にも生理が来そうに腰もお腹も痛いです。
基礎体温を測っていれば的確ですが、ストレスの為に今は測っていません。。
妊娠の可能性はありますかね、、待てばいい話なんですが(;_;)

コメント

はなまる子

はじめまして😊
妊娠検査薬は、排卵から14日程度経過すると陽性になります。
ですが、排卵が遅れていた可能性があると、検出にも遅れ出てしまいます。また、生理不順の人は、生理予定より1週間後の頃に検査する方が、望ましく思います🌿

ですので、
今日で排卵から16日目なので、あと数日(もう少し)待ったほうが良さそうですね😊!!

ぴかちゅう28

初めまして😊✨返信ありがとうございます!

そうですよね。。排卵日が確定してるのに14日過ぎても陽性にならないと、ダメだったのかなと。。

でもあと数日待って来なかったら、検査薬やってみます!😣

ありがとうございました😊✨