※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
産婦人科・小児科

下の子の口の内側なんですが、2ヶ月前くらいから白くなっててほっておい…

下の子の口の内側なんですが、
2ヶ月前くらいから白くなってて
ほっておいたんですが
今日なんか酷くなってないかな?とおもって
調べてるとカビとか書いてあって
心配になってきました💧

口の中に白くなった方
どのくらいで治ったとか
病院出みてもらった方がいいのかどうした方がいいですかね、

3月4日に3ヶ月検診で
口の中を見てましたが特に何も言われなくて
その時は気にしてなかったので何も言わなったんですが
今心配になってきました💧

コメント

deleted user

鵞口瘡は塗り薬もらえますよ。

  • いち

    いち

    塗り薬があるんですね!
    午後診で見てもらいます!
    ありがとうございました🙇‍♀️😊

    • 3月10日