※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純ちゃん
ココロ・悩み

お昼寝中に花粉の時期に布団を叩く音がうるさいです。

お昼寝のこの時間、布団叩きの音がうるさすぎ、、、この花粉の時期に布団干してしかも思いっきりパンパン叩く人って、、、と思ってしまう、、、。

コメント

布団ってパンパンしたら良くないんですよね…😇
知らないんだろうな…と思いながら私もイライラしてる時あります。笑

• 純ちゃん

純ちゃん

コメント、ありがとうございます‼️しかも、共感してくださって😭

そうなんですよね❗布団ってパンパンしても意味なくて、自分にホコリとダニが舞散るだけ、布団は切れると良いことないみたいですし💦

布団パンパンしている人ってあんまり、見ないです😓

すっごいイライラします‼️

• 3月10日

退会ユーザー

布団の表面をサッサーと払って表面のほこり落とすくらい……って言いますよね!🙆‍♀️
    控えめに書きましたが、イライラしてる時は「常識じゃないの!?なんで叩いてるの!?!?」と心の中でブツブツ言ってます。笑

• 3月10日
  • 純ちゃん

純ちゃん

そうなんですよ!!表面だけですよね❗

同じです❗私もあなただけ、非常識ですけど‼️って言ってます‼️心の中で😓

でも、パンパン叩く人、うちの隣の人だけなんですよ、、、。

• 3月10日
えっちゃん

すごく分かります!
せめて叩くならソフトに叩いてほしい。明らかに叩いてますみたいな叩き方
今まさに叩いてます💦
しかもうちのお隣さん、時間関係なく窓開けるのですが、いつもわざわざ網戸も開けてそれがキーキー音がして。うるさい💦トラブルになるのが嫌なので言いませんが迷惑💦

• 純ちゃん

純ちゃん

コメント、ありがとうございます‼️またまた共感のコメント救われます😭

ホントに、そうなんですよ‼️力一杯、、、うちへの当て付けかなんか?みたいな感じで😒

同じですよ‼️ドアの開け閉めもやっぱりうるさいですよ💦網戸キーキーさせてます😢同じ過ぎて、、、いるんですね、そういう方って😭

• 3月10日
  • えっちゃん

えっちゃん

ほんっとに逆の立場で考えろって思います。今の時間、お昼寝してる子たくさんいるはず。なんで網戸をわざわざ毎回開けるのか謎です💦

• 3月10日
  • 純ちゃん

純ちゃん

ですよね❗うちは、さっきまで掃除機かけられて、掃除されてましたよー。

切れそうでした😱

• 3月10日
えっちゃん

迷惑考えてほしいですね😅布団叩きも掃除機も
寝かしつけは一苦労なのだから

• 純ちゃん

純ちゃん

ほんとですよー💦うちは、ちゃんと寝るのでホントにやめてもらいたいです😭

• 3月10日

わかります、わかります😭
布団叩きの音ってかなり響いてうるさいですよね💦
私も以前ママリでぼやいたら
布団叩きなんて数分ですし
普通に叩きます〜との意見が多くて
撃沈しました😱😱

• 純ちゃん

純ちゃん

コメントありがとうございます‼️数秒数分って言ってもかなりの音で、建物の構造のこともあり、響くとかなりうるさいです‼️

共感してくださる方がいて、それだけで救われます😭

• 3月10日
ちまこーい

布団叩きが売られてるから叩くのだろうと思ってますが、無知だしうるさいし迷惑と思ってます💦
ストレス発散を布団でしないでくださいって張り紙したくなるぐらいに、力強く叩いてる人います🥶

• 純ちゃん

純ちゃん

コメント、ありがとうございます‼️共感の言葉がこの上なく嬉しいです😭

無知ですよね、、、良いことないのに、なぜそんなに叩くんだろ?と思います‼️しかも、住んでるアパートで布団は叩いてる人って隣人くらいしかいないので、、、この人って基本的に周りを見ない人なんだなぁ、って思ってます💦

ストレス発散するなら、他でしたくださいって感じですよね😒

• 3月10日
  • ちまこーい

ちまこーい

ベランダに布団干すがNGな物件もあるので、聞いてみてもいいかもしれません。
    私は、駐車場挟んだ向かいマンションで問い合わせ不能です💦

• 3月10日
  • 純ちゃん

純ちゃん

重ね重ねありがとうございます✨そうですね、その方が良いかもしれないです😊

ここで、気持ちを吐けて良かったです‼️ホントに聞いてくださり、コメントくださり、ありがとうございます🍀

• 3月10日