※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくね
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきたが、下半身のダルさや体調の変化が気になる。赤ちゃんの安全も不安。早い症状に戸惑っている。土曜に病院で相談したい。

つわりが落ち着いてきました。
先週までかなりつわりがキツかったですが今週から職場復帰してシャキッとなったためかつわりが落ち着いてきました。
家に帰ると気持ち悪いというか疲れが一気にきて何もできない感じです。
歯磨きも前は吐血したりもしてダメダメでしたが、すごく楽になりました。
ただつわりがない分、下半身のダルさがすごいです。
食欲はお腹は空いているけど量は全然食べれない状態です。

あと、胸のハリがすごくてもうすでに妊娠前より1カップ上がりました。
体毛も少し濃ゆくなった気がします。
こんなに早く症状がでるものなんですかね?

土曜病院ですが、つわりが落ち着いているので赤ちゃんが大丈夫なのか不安です。

コメント

色々マイナートラブル出てきますよね😂
うちは長男と次男妊娠中は
体毛そこまで気にならなかったのが長女妊娠時はめちゃくちゃ薄くなりました!笑
妊婦の身体って不思議ですよね〜

• つくね

つくね

味覚も変わって、食べれなかった物が食べれるようになりました🤗
    妊娠中って自分の身体じゃないみたいで毎日驚きがあります

• 3月10日
2児のママ🌈🧸

私も仕事してる時は悪阻落ち着き、帰ると死んでます😭

胸の張りは妊娠わかった時からありましたし、大きくなってました!
体毛も濃くなってきてましたね🤔

• つくね

つくね

自宅に帰った時は吐き気とかありました?

胸がかなり痛くて少し当たっただけでも激痛なんですよね
    旦那から毛濃ゆくなった?って言われたのでショックで😭😭

• 3月10日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

吐き気ありましたし、吐いてました!

ヤバいですよね💦
    毛濃くなること男性あまり知らないと思います!なので妊娠したらこうなること伝えといても良いかもですね😳

• 3月10日