※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達が約束の時間に遅れていて、息子との準備が大変。迎えに行く途中で祖母に預け、友達の家に到着したが返信なし。友達は寝ているかもしれず、今日はやめるか迷っている。

あなたならどうしますか??

今日、友達が息子と遊びたい❗️と言っていたので家に来る予定です。
私の友達は家がわからないので車で迎え行くね〜と言いました
お昼どうする?と来たのでなんかテイクアウトしようか〜
11時くらいに家迎え行くね〜と言いました

私は、心配性で息子は激しいので相手しながら自分の準備片付けしなきゃいけないのでいつも2時間前には準備始めてます
今日も準備してよし!11時前だから行こうと思ってもその子にそろそろ行くね〜と言っても返信がこなくて、夜中まで仕事で11時に今起きた〜準備するから11時半でもいい?と来たので30分なら良いやと思って「お疲れ様〜大丈夫だよー」と返しました
11時半近くなって「準備できたかな?そろそろ行くね」と言っても返事が来ないまま。
息子もずっとチャイルドシート乗ってられないし、行こうとしては行かずの繰り返しで息子もぐずり始め、お昼になるとお腹空くだろうし眠いだろうなと近くに住んでる祖母に迎えに行くだけの間ちょっとお願いと預けてきました💧
12時になっていい加減いいだろうと思って彼女の家に着きました。
着いたよーと言っても返信無く。
今その場に着いて待ってから30分経とうとしてます。

きっと寝てますよね?今日は辞めよう〜息子も眠くなって来たし仕事お疲れ様って返すのありですかね

コメント

𝚁

電話してみては🙃?

• ママリ

ママリ

電話も出ません💧

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

全然ありだし、そこまで待ってるの優しいです😭💦

• ママリ

ママリ

モヤモヤしますが帰ってきました‼️
    LINEとインスタのDM2つで連絡してたんです💧
    LINEで今日は辞めよう〜グズグズしてるみたいのやつ送ったら、電話してた!今行ったらまずい?って来たけど無視して帰りました💧
    2、3回迎えに行った事あるんですけど、10分待って!と言われるけどいつも20分近く待たされます😩
    いいよ〜と言ってしまうから向こうも慣れてしまうんですよね💦

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です💦
    電話してた!ってどんだけ長電話だよって感じですね😂
    人のこと待たせる人の気持ち分からないんですが、予定時間過ぎてまで何してるんでしょうね(笑)
    毎回待たせるって、日頃から誰にでもそんな感じなんだろうな〜って思います🌀
    モヤモヤ残りますが、おうちでゆっくり息子さんと休んでください🍀

• 3月10日

ありです💦💦
お友達はまだお子さんいらっしゃらないのかな?
たぶん、小さい子供いながらの準備の大変さとか、あまりピンときてないんだと思います。
まーそれじゃなくても、30分音沙汰なしで待たされるのは、私は無理です😂

• ママリ

ママリ

これが初めてじゃないんです💧
    今まで2、3回迎えに行っても20分は待たされます🥺
    そろそろ着くよ〜着いたよ〜と言ったら必ず10分待ってと来ます💧
    いいよ〜と許してしまう私が悪かったですよね😩
    相手は子供いません❗️
    こっちは、時間に遅れないようにセカセカ準備しても向こうはそんな感じだとがっかりです〜💦わからないからしょうがないのかもしれないけど💧
    元々待つの嫌いなのでよく自分待ったなと思います😩
    息子を迎え行って今帰ってきましたが、息子は即寝ました
    私は、テイクアウト何にしようか昨夜から考えてたピザを今頼みました😤笑

• 3月10日

今いる場所の写メ撮って
送って
もうかれこれ1時間近く待ってるけど
返事ないから帰るね!

退会ユーザー

だけ送ります。( ; ; )

• 3月10日
  • ママリ

ママリ

これ2、3回目で、前回ここにいるよと送っても20分は待たされます😩
    1度許してしまった私が悪いですよね💧
    グズグズしてるみたいだから違う日にしようと送った途端、返信が来ました😵
    電話してたごめん!今行ったらまずい?すっぴんで行く!って
    これから準備するって1時間半あったはずなのにすっぴんで行くって何してたんだ?って話です笑

• 3月10日
はじめてのママリ

寝てると思います💦
私なら一回電話かけて出ないようなら辞めようLINE送って帰宅します🚘

• ママリ

ママリ

電話しても何してもダメだったので、グズグズしてるみたいだから帰るねと送った途端返信が来ました💧
    電話してた!今行ったらまずい?すっぴんで行くと言われました😩😅
    1時間半あったのに何してたんだ?笑
    連絡きたのわかってたけど、わざと無視して帰ってきました‼️

• 3月10日
まめのん

仕事してるにしてもだらしないですね…お子さんのこと考えたら辞めようって連絡して帰っちゃっていいと思います。

• ママリ

ママリ

迎え行って今帰ってきました‼️
    息子は即寝でした💧
    眠かったのにかわいそうな事したなと😢

• 3月10日
🍞

電話して出なかったら、ごめんね、息子も眠くなってグズってきちゃって💦また今度お互い元気なときに会うことにしよ😭!お仕事遅くまでお疲れ様だね😭!てきなLINEしときます!

• ママリ

ママリ

その通り送りました💧
    そしたら、すぐ返信来て
    電話してた!今行ったらまずい?と来ましたが無視しして帰ってきました‼️
    息子は迎えに行って帰ってきたらすぐ寝ました💧

テイクアウト何にしようか昨夜から考えてたピザを今頼みました‼️ダイエット中だけど食べてやります!!!笑

• 3月10日
  • 🍞

🍞

上の方での返信みました、その人お子さんいないんですね😂てっきり仕事もして子育ても家事もしてって感じだと思ってました😂
    そういう人とは距離置きます!誠実な人ならそもそもそういうことしないし💭それまで返信しなかったくせにまた今度って言ったらすぐ返信してくるあたり確信犯なの?と思いました😂

おいしく食べればカロリーゼロです👏🏼👏🏼

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

さすがに電話も出ないなら、今日は辞めとこ〜ってLINE入れて帰ります😂

• ママリ

ママリ

LINE入れて息子を迎え行って帰ってきました💧
    すぐ寝ちゃいました😢
    眠かったのに場所違うから寝れなくてグズグズしてたみたいで、、かわいそうなことをしてしまいました、、🥺

• 3月10日
こう

ひどい。帰ってその人のことは忘れて、穏やかに過ごしましょう😊

• ママリ

ママリ

先ほど迎えに行って帰ってきました💧🥺
    息子はすぐ寝ちゃいました🥺
    かわいそうなことをしてしまいました💧

私は、テイクアウトしようとしてたピザを頼みました‼️ダイエット中だけど食べてやります‼️

• 3月10日
ママリ

あなたならどうしますかと聞かれてるので、私なら、縁を切ります!時間の無駄!😂

• ママリ

ママリ

私も少しそういう気持ちになりました笑
    なんだか疲れました笑

• 3月10日
ママリ

うわぁーー
お疲れ様です💦
流石にひどいですね😱
私なら、しばらく連絡無視して、怒ってんだぞーアピールします😇笑

• ママリ

ママリ

帰ろうとした時に、すぐきたLINE3件あって、それを返さずに夜まで未読してたら、
    その子のインスタのストーリー見てしまって見た直後に「?」って来て、うわあめんどくさいし怖いなと思いました😅😵‼️
    なんでそっちにキレられなきゃいけないんですか〜って感じです💧

• 3月11日