※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Revin
家族・旦那

はぁ…産後間もないのですがまた義母に睡眠の邪魔されキレそうです😖退院…

はぁ…産後間もないのですがまた義母に睡眠の邪魔されキレそうです😖

退院の翌日にわざわざ頼んでもいない荷物を送り付けられ、今日はわざわざ私に聞かなくても分かる様な事を電話してきて起こされる…(私の親にも果物送り付けたみたいで連絡が来ないから届いているか?という内容ですがそもそも届いてたら親から連絡絶対行きますし今は簡単に到着調べられるのに…)

一人目の時もこんな感じで配慮無さ過ぎて本当イライラします⤵️イラつき過ぎて写真とか送るのもめちゃくちゃ頻度落としました😂これぐらいしか仕返し出来ないのが悔しい😭

コメント

はな

電話は無視しましょ!(笑)
私なら無視して気づかなかったですーーって夜中にあえてラインなり返します😂😂😂😂

• Revin

Revin

LINEは通知OFFにしたんですが電話はアラームかけてる関係で出来なくて😖次からは無視します笑

• 3月10日
もも

分かります!!
荷物が届いたかどうかの確認なんて、待っていれば相手から来るのに、何で嫁に聞くんだよ!!
って思いますよね。

うちは、娘の内祝いを義母の友人に送った後、義母が「~さんからありがとうの連絡がきたから、ありがとう」や「~さんのところは、連絡がないけど、内祝いは送った?」とLINEが来ました。
出産祝いをもらったら、いただいた方全員に内祝いを返すに決まっているのに、義母の発言は失礼過ぎますよね✊💢

• Revin

Revin

本当失礼ですよ!うちの親がお礼送らなかった事なんか無いのに😡オマケにお互いに気を使うのでお中元とかそういう付き合いは無しで〜と結婚の時に話したのに勝手に送り付けてくるし…本当迷惑😡

• 3月10日