※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひママ
家族・旦那

最近の旦那…暇さえあればアットホームダット、鬼嫁日記をNetflixで見て……

最近の旦那…

暇さえあればアットホームダット、鬼嫁日記をNetflixで見て…

主夫になりたいとか言ってきてます(笑)

テレビに影響されてばかりでこっちはなんかストレス(´Д`)ハァ…

影響されてるのでジムかプール行ってきたらなんて言ってくるし(゜゜)…

綺麗で痩せてるママがいいねなんてうちの子にも言いつけてるから嫌になります(´Д`)ハァ…

綺麗な人と出会ってれば良かったねなんてあたしは言ってしまいましたよ…

結婚生活ってなんなんだろうって思う時もあります߹𖥦߹

コメント

🤍🤍

嫌な旦那..。こっちからも言ってやりましょう。そんな小言言わないパパがいいよね〜〜!って(笑)

• あさひママ

あさひママ

嫌味をさらっという旦那なので😭
    たまには言い返しますがストレスになります😫

• 3月10日
  • 🤍🤍

🤍🤍

私も一度だけ痩せてる方がいいよねー?と夫が娘に喋りかけてるのを見て『私もどうせなら真剣佑とかと結婚したかったし真剣佑が夫なら美意識も高めるわ』と言ってやりました(笑)遠回しに貴方がそんなんだからこうなってるんだぞーって😅笑

• 3月10日
  • あさひママ

あさひママ

真剣佑ならあたしも痩せる気になりますね😤
    旦那と子供と3人で出かけても痩せてるママさん見る度に残念な感じで目で訴えてきますよ😱
    素敵な旦那さんっていないんですかねって思う時もあります😭

• 3月10日