※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんとの過ごし方について悩んでいます。支援センターに行くべきか、お散歩を増やすべきか迷っています。他の方は何をしているのでしょうか?

赤ちゃんとの日中の過ごし方について

○授乳
○家事をしながら遊ぶ
○お散歩
○お昼寝

これしかしてないんですが
いいんでしょうか😂?

支援センターはまだ行ってないんですが
もう行った方がいいのかな?とか
お散歩の回数増やした方がいいのかな?とか
悩んでます💦
みなさん何して過ごしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じです。
本読んだりおもちゃで遊ぶみたいな感じです。
支援センターも近くにないのでいってないし、予定もありません!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こんな感じでいいんですよね😂
    当たり前なんですが、毎日同じことの繰り返しで、これでいいのか?と急に不安になりました🥲
    お母さんお父さん以外と交流らありますか??

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もYou Tubeの○ヶ月の1日の流れみたいな動画をみて「え!こんなずっと一緒に構ってるの?」と不安になりママリで質問しました(笑)
    結論、You TubeはYou Tubeってなりました(笑)

    コロナもあるので、良くて月2回くらい親が来たりします。それ以外はありません😭休日に遠くにお出かけも出来ないし、大体私と旦那だけとの交流です😭

    • 3月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ質問を!笑
    YouTubeはYouTube、、良い言葉です🤣

    ママリさんと旦那様だけの交流なんですね😣
    我が家も同じ状況なのですが、お話聞けて良かったです。
    ありがとうございます😊

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

うちの子も11ヶ月ですがまだ歩けないので、食べる、寝る、ベビーカーでお散歩、を繰り返す毎日です😂
支援センターも一回も行ったことないです🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    歩かないと公園で遊ぶといっても、一体何をすれば、、?って感じですよね🥲
    支援センター行った事ないのですね。わたしはこの1週間行くと決めて、やっぱり怖いから辞めるを繰り返しています🤣
    行った事ない方もたくさんいらっしゃいますよね☺️
    わたしも結局は行かなさそうです🤣

    • 3月10日