※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

ちょっと子供たちと早起きしたからってその日ねむいアピール…🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍…

ちょっと子供たちと早起きしたからって
その日ねむいアピール…🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️
子供たちと早起きして朝ごはんあたしの分も
作って洗濯機回して干してから
アピールしてほしいわ(ㆆ_ㆆ)

ちょっと相手したりお風呂一緒に
入ったりしただけで育児してるって思うの不思議。
ほぼYouTubeか寝てるだけじゃねーか😩
こっちがオーラ出さないと上を外に連れて
行かないし。
出さなくてもやれや。
お昼寝もするから午前中に行ってって
言ったのに結局午後に連れて行って
夕方ぐずぐずなるんだから怒😈😈😈

こっちのほうがどうなるかわかってるんだから
せめて言った通りにしてほしい…😞

ってゆう愚痴です😞😞😞

コメント

なあ

一緒ですー!
育児もっとして!って言ったら
お風呂入れてるやんって言われてこいつは正気か?って思いました。
んぢゃ私が風呂だけするからほか全部してくれるんやな?って感じです。。うぜぇ、YouTubeばっかり。。。(笑)

  • さき

    さき

    なぜそんな1こやっただけで
    えばれるのか謎ですよね?(笑)
    逆のことやってみろよって
    思いますほんと😞😞😞

    • 3月10日
deleted user

わかります!イラっとしますよね!
下の子の夜間授乳で寝不足なので、日曜の午前中に寝坊させてもらったんですけど、
起きたら子供はパジャマのまま、朝ごはんの食器もテーブルの上、昨夜の乾いた食器も仕舞ってない、掃除機かけてない、洗濯物もそのまま、乾いたやつもそのまま、子供にはエンドレスYouTubeで自分は携帯弄ってゴロゴロ。
ほんで入れ替わりで「俺ちょっと休ませてもらうわ」って寝室へ。
起きてきたら説教しました😂

  • さき

    さき

    上の子は置いて下の子だけ買い物一緒に
    連れていくんですけど
    帰ってきたら旦那は大体寝てて上の子は
    ずっとYouTubeみてます😩😩😩
    そーじゃないんだよなぁってかんじです…

    なんでこうも女と男で
    ちがうんですかね😩😩😩😩

    • 3月10日