※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちー
ココロ・悩み

結婚記念日後に暴力を受け別居中。子供との生活費不安。仕事探し中。離婚を考えている。自立して幸せになりたい。

ただの愚痴です。

今月3回目の結婚記念日を迎えたあと口喧嘩からの子供の目の前で暴力受けて別居3日目になります。
なんかもう今何もしたくない。
なんであんなやつと出会ったんだろう初めての相手だったからって浮かれてたのかな、、早く別れればよかった。
と後悔する一方、子供は当然可愛くてこの子だけは居てくれてよかった、、と矛盾しますがそんなことをぐるぐる考える日々。
貯金も息子と暮らす分もないから今は実家でお世話になってるけど早く自立したい。

今の職場は精神的体力的に難しいから今月までの予定だったから、保育園に行ける間に職探して、、、と思った矢先に別居だったから、もう父は(今まで何度も暴力受けて数日別居繰り返してるから)離婚して今の保育園も辞めさせてしばらく実家で子供見たら?と言ってくれてます。
少しでも貯金はしたいからうちの両親はまだ働いてるので遠いけど今月までは保育園預けて仕事続けて保育園ももう辞めようかなと思ってます。

旦那はどうせ数日泊まって電話で仲直りして戻ってくると思ってる。
でもつい先月にも同じことでその時は義実家で2週間別居してもう手はあげない子育ても自分からすると言ってからのこれ。もう子供の前で暴力の時点で一緒にいたくないわ、、、と今回は義実家に何も言わず少し遠いけどすぐに実家に逃げ込んだ。
仕事休みの日に市役所で児童手当の手続きして病院の診断書もらって離婚の話も進めてみようと思ってる。

早く自立して小さい家でもいいから戸建てが欲しいな。
もしいい人がいたら息子とその人と幸せになりたい。
ああもうなんであんなやつと出会ったんだろう、、、後悔する毎日です。
長文ですが愚痴聞いてもらえるだけで少しすっとしました。失礼しました。

コメント

大変な思いをされましたね。
ご両親もそう言ってくださっていて何よりですね。少し休んで、ゆっくり考えられてください。

もう悲しい思いすることなく、息子さんと幸せになってください。