※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリたん🔰
ココロ・悩み

謝恩会は中止だけど、役員だけで飲み会をしているのは矛盾していると思いますか?

コロナで謝恩会はやらないのに、
役員だけで楽しく飲み会してたって
皆さんどう思いますか?

面倒だから、全員での謝恩会はやらない。
けど、役員では飲み会開いてるって
やってること矛盾してますよね?

コメント

娘のママ

役員はお疲れ様会とかも兼ねてたりするのかな?とはおもいます🤔
面倒だからってよりクレームとかもあるからじゃないですかね🤔

空色のーと

どうも思わないです💦
1年間お疲れ様でした!って事じゃないのかなと思いますよ😊

謝恩会となると、人数も多いし、コロナに敏感になってる保護者から言われたり、実際幼稚園から今年はやめて欲しいということを言われているかもしれないですしね💦

ミッチー

謝恩会やらなくても、仲のいい人たち数人で集まって飲み会することもあると思います。
なので何も思いません💦

謝恩会と役員だけの飲み会って、規模が違うだろうし…
コロナへの価値観も違うので、なかなか謝恩会は難しいのかなと思います。

ららら

どうも思いませんー。
謝恩会は大人数でコロナもあるしできない、まあせめて少人数でうちわで来れる人だけでやりましょう、ですよね?普通じゃないですか?
今謝恩会してもみんな参加しないでしょうし、、。

ママリ

矛盾とまでは思わないです😂
役員さんの数にもよりけりですが、規模は少ないでしょうし
全員の謝恩会をやらないのは当然だっていう印象です。

結婚式を親族だけでやりました、そんな印象です。