※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べることが趣味
雑談・つぶやき

子供に対して実母が「落ち着きがない子だね、本当ちっとも言うこと聞か…

子供に対して実母が「落ち着きがない子だね、本当ちっとも言うこと聞かないね、集中力続かないね、すぐ諦める!もうすぐ幼稚園なのにひらがなも書けないの?しっかり喋りなさい」などと言ってきました。
次の日言われた事を義母に愚痴ると「とってもいいこだよ☺️自信持って育ててね✨」と言ってくれた。
この差‼️本当ここにお嫁に来て良かった😭

コメント

みそ

うちの長男、年長さんになりますがひらがなかけませんよ😂www

クッピーさんの実母さん厳しすぎますね(´Д`|||)

  • 食べることが趣味

    食べることが趣味

    書けませんよね?いや、3歳で書けるとか…入学前の間違いじゃないの?と言ったら「いや、クッピーも妹も入園前には書けてた❗」とか謎の比較をされました😅

    • 3月10日