※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那美容師なんですが義母がよく髪染めて〜髪切って〜と言って旦那の仕…

旦那美容師なんですが
義母がよく髪染めて〜髪切って〜と言って
旦那の仕事終わりに旦那だけ義実家いって
やってあげたりしてます。
車で2.30分の距離です。

うちにはうちの生活があるのに
自分の都合でよく息子を呼びつけるなァって思うんです。
子供もいるのに呼び出す?
美容室行ったらいいのに
義母だから仕方ないんですかねー。???
旦那も優しいから何も文句言わず行くし…
1人で育児家事するのこっちなんだよね🥵
皆さんならどうします?

コメント

じー

前もってならまぁ仕方ないかな、とは思いますが毎回急なら注意します!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    毎回急です😅
    その日の昼頃とかにLINEできて夜行ってくるわ〜みたいになります💦

    • 3月9日
ママリ

ていうか営業時間内に予約してお金払ってやって貰えば良いのにと思いました😂
身内なので割引きで〜とかで笑笑
旦那さん優しいですね😂

私なら義母に言うのは気が引けるので旦那にやんわり言いますね、断るか回数減らしてと😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとそうなんですよね💦
    優しすぎて笑笑
    今度伝えてみます😅やんわりと…笑

    • 3月10日
キナリ

自分の義母と似ていて共感力マックスです🥺

最近は気持ち悪さすら感じます🤮

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やーホント気持ち悪いですよね笑笑笑
    あんまり関わりたくないです😂👋

    • 3月10日
  • キナリ

    キナリ

    こっちの都合を全く気にする様子もなく自分の用事を頼んでくる
    いつも急。車で何時間もかかるとこへ連れて行けと平気で言う。びっくり🙄
    お互い頑張りましょう😂

    • 3月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと同じ感じです!!!!
    マジで自己中……
    何時間もかかるとこに連れてけ😳それは驚きます笑笑
    ほんと上手く頑張りましよ😢

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

旦那さん親孝行な方だと思いました!
一緒に行って実家で晩御飯食べるとかじゃダメですか?うちならそうます。翌日保育園でも帰りの車で眠たさMAXになるので寝かしつけなしですぐ寝てくれるしいいかなって思っちゃいます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那の実家でご飯出てくることほぼなくて……💦
    お風呂入るとかもないしとにかく居心地悪すぎて、ご飯食べてお風呂入ってから行くかしないとなんですよ〜
    私も義母がいい人で色々してくれるなら全然行くんですがね……😅
    寝かしつけ車最高ですもんね笑

    • 3月10日