※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
子育て・グッズ

子どもの靴を片方落とさないための対策についてアドバイスをお願いします。

昨日買い物中にショッピングモールで子どもの靴を片方落としてしまいました💦
1歳のお誕生日に貰った物でお気に入りだったのでとてもショックで同じものを買おうと思っています😂
今後靴を片方落とさないようにするためにどう対策したらいいでしょうか💦
みなさんしていることありますか??

コメント

km

ベビーカーに乗せるときは靴脱がせています😥

kかか

我が家でも靴片方なくなって、お気に入りだったのでワンサイズ上げて色違い買ったら次の日に、ぽろっと出てきました🤣
歩く時以外は、靴は脱がせてました!

ねんねこฅ•ω•ฅ

短時間の買い物など、歩かないと決めている時は靴履かせてませんでした😂
車で行って、抱っこで下ろして買い物中カートに乗せるので😌

インスタで見かけたのはカカトのタグつけるようなところにヘアゴムつけて足に通しておくってやり方見かけました😂
ショッピングモールなら落とし物で届いてないですかね😭

あさ

私もイオンで落として、自分で探してもなかったのて総合案内所行ったら届いてましたよ!
一度電話で問い合わせてみるといいと思います!
対策じゃなくてすみません😫💦