※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうせ
妊娠・出産

7月11日~15日が生理で昨日検査薬をしたら陽性でした。今何週ぐらいでいつ頃病院を受診したらいいのでしょうか?

7月11日~15日が生理で昨日検査薬をしたら陽性でした。今何週ぐらいでいつ頃病院を受診したらいいのでしょうか?

コメント

メルモ

ご自身の生理周期、排卵日はわかりますか?

最終生理日から考えると、6週0日ですが生理周期が28日の場合です。

生理周期に関係なく排卵日が2週0日です。
だいたい6週前後で行くのがいいですよ。

• おうせ

おうせ

生理周期はバラバラでわからないし排卵日もよくわかりません。
    了解です。ありがとうございます。

• 8月22日
あおまま

生理の日付が前回と前々回分かっていれば、セレネってゆうアプリで生理周期が調べられますよ!
後は他にも妊娠アプリで検索するとたくさん出てきます!その中で設定に前回の生理日とか入力すると週数とか出てくるものもあるので、見てみてはいかがですか?

因みに1人目の時はよくわからず、生理予定日の1週間後に市販の検査薬してすぐ病院行きましたが、まだ確認が出来ず次の週くらいにもう一度いくことになりました!

• おうせ

おうせ

妊娠アプリで色々みてみようと思います。
    私も一人目のとき検査薬してすぐ病院いったら早すぎたみたいでまた2、3日してくるよういわれました。

• 8月22日