※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
ココロ・悩み

出産後に体重が戻らず悩んでいます。運動やストレッチで痩せたいです。YouTubeの動画やサプリのおすすめを教えてください。

自分の体型に呆れました😭

つい1年半前の私はそこそこ健康的な体型でした。
(画像の右側参照)
そこの時で子供1人出産してます。
この時で多分体重は51とかだと思います

そして今です……
え、今?え?体重?63~64( ˙-˙ )
2人目の出産ってこんなに体重戻らないの!?
え?でも世のママさん細いよ?ホントに細いのよ!
元々私は骨盤デカくて太ってたんです。
でも、今回の出産でホントに痩せなくなってしまった😭

なんでこんな投稿をしたかと言うとですね
産後ズボンが履けなくなったんです。
妊娠前に履いてたズボンやスカートがですよ?
なので今日ズボンと服を買いに行ったんです
保険レディなので服はしっかりとしなきゃと思って。
でですよ?元々Mがギリ履ける位だったんですよ?
それが今は……なんと……
LLしか入りません😭
ふくらはぎから全てが太ったんです😂😂😂😂
(あ、笑っていいですよw)

ということで!!!!
ストレッチや運動で痩せていこうと思います!
オススメのYouTubeの動画教えてください!
オススメのストレッチや運動教えてください!
ちなみに私は腹筋1回も出来ません!😂😂😂

サプリなんかあったらそれも教えて欲しいです!
(((値段次第ですがw

コメント

ちまこーい

みおの女子トレ部、まり友してます😊
あとは飲み物は温かいものにしてます。体重は減らなくても引き締まりましたよ。

  • れいな

    れいな

    みおの女子トレ部とまり友は動画でしょうか🧐
    温かい飲み物を飲んでいるのですね!!引き締めたいのでやってみます!

    • 3月9日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    YouTube動画で気になる部分選んで動画見ながら運動してます😊

    • 3月9日
  • れいな

    れいな

    ゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
    ありがとうございます(*≧∀≦*)

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

素敵!!!
いやぁ、まったくもって、同じ意見です!!!!
人ってこんなにも変わるんだなぁって、鏡を見るたびに思います笑

世の中のママ、なんであんなに細いんですかね?不思議で不思議で仕方ないです。

あまりにも共感し過ぎて、思わず返信してしまいました!
ぜひ、ダイエット成功した際には、方法を教えてください!!!😁
応援してます!

  • れいな

    れいな

    素敵って言って貰えて嬉しいです😳❣️

    ホントに細いですよね!え、ホントにそんな骨盤から産まれたの!?やば!!!ってくらい細いですもん😂

    ありがとうございます!!!
    成功したら写真撮って投稿します😂

    • 3月9日
deleted user

2人のママさん尊敬します🤱💖
私は1人息子のママをしてます!!
私は妊娠中悪阻で10キロ痩せて産後
3日で体重は戻って今は産後3ヶ月で
すが、どんどんなぜか体重が落ちて
いってます。でもどうしてもお腹の
お肉だけがあり🍖🍗(笑)
YouTubeで、ひなちゃんねるさん
の筋トレを毎日続けると脚やせ
もして腹筋?お肉はつまめますが
見た目はくびれのあるお腹になり
ました!!!
ですが結構きついです私わ(笑)
でも泣きながら毎日やってます(笑)

  • れいな

    れいな

    上の子は訳あって離れて暮らしてるんですが出産したには変わりないのでもうぶよぶよです😂
    .さんのその体験談、上の子の時が私もそんな感じでした!
    1人目の時は産後でも何故か痩せてたんですが2人目だと伸びた皮に肉が付いてまた伸びて付いてってなりますねw
    ひなちゃんねるさんですね!チャンネル登録して拝見しようと思います!!!
    くびれ!!!いいですね😳❣️
    毎日やってるのえらいですね!素晴らしい👏🥰

    • 3月9日
ひさ

ふふ。3人ともなれば戻る兆しすら...🙄
酢キャベツ食べ始めてから2キロ減りました🙌
トレーニングは時間あって子供達が邪魔してこない時に、インスタでフォローしてる人達、YouTube見ながらローテーションでやってます😊

私はまじでそろそろ本気でやばいので、自分追い詰めます💪
頑張りましょう!!

  • れいな

    れいな

    3人😳素晴らしい🥰
    やっぱり酢キャベツですよね🧐
    作ってから何日保存聞きますか?(冷蔵庫)

    1番簡単なYouTubeの方いらっしゃいますか?

    一緒に頑張りましょう(p*`・ω・´*)q

    • 3月9日
  • ひさ

    ひさ

    戻りきらないのに、4人目考えてるから、出来るだけ痩せとかなきゃいけないんですよね🤭
    1週間って書いてありますけど、1週間経たないうちに無くなります🤣

    簡単っていうと、のあちゃんねる、ズボラストレッチ、なるねぇ、みおの女子トレ部、辺りですかね🤔
    しんどいのがいい!ってなったら、だるめす、ひなチャンネル、竹脇まりなさんなどなど🙌
    たくさんの人のをやって、あ!これ効いてる!ってやつやってます😊

    • 3月9日
  • れいな

    れいな

    自分ももう一人欲しいんですよねw女の子がw
    1週間持つんですね!作ってみます!

    ありがとうございます😭
    時間に空きが出来た時にたまにズボラはやってます!今もやってきました😂😂
    沢山ありますね🧐
    調べてやります!!!

    • 3月9日
Kまま

私も1人目産んだ時は体重戻ったのに2人目びっくりするほど太りました🤣
過去一です🌟笑
痩せます🥺

  • れいな

    れいな

    私も過去一のデブですwwww
    鏡見た時「え?デブっwww」って言ってしまいました😂😂😂
    頑張りましょう(ง ˙-˙ )ง

    • 3月9日
  • Kまま

    Kまま

    元々痩せ型だったのに太らないと思ってたのに…
    太りましたー!!🤣
    頑張りましょう😂

    • 3月9日
  • れいな

    れいな

    自分は元々中学の頃から53とかあって、でも胸は当時の倍くらいあるのに体重変わってなかったので痩せてる方やと思ってたんですがデブ=巨乳が実現しましたw

    • 3月9日
はじめてのママリ

わっかりまーーす!!🧤
なんでこんなに減らないの…周りの友人はどんどん痩せてってるのに…まぁ食べてる自分が悪いんですがね😂でも、食べることでストレス発散してるのでどうしようもないです🥺1人目出産前から10キロ以上太ってます🥰

  • れいな

    れいな

    私も同い年のママとか年下のままとかめっちゃ細いから、やっぱり1人目と2人目って違うんやなって痛感しました😭
    私も食べてしまいますwしかも太るものばかりw
    あ!私もです😂😂\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/仲間ですね

    • 3月9日