※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんじゅ
その他の疑問

結婚式のペーパーアイテムを外注した方、ココサブという会社で作成され…

結婚式のペーパーアイテムを外注した方、ココサブという会社で作成された方おられませんか?
ココサブで招待状、席次表、席札をオーダーしたのですが、無料テンプレートというものはパソコンがないとできないのですか?また、席次表や席札は人数確定しないと作成できないと思うのですが、いつ支払いをすればよいのでしょうか?一刻も早く招待状が手元に欲しいのですが、支払いをいつすればよいのか、無料テンプレートのダウンロードはどうすればよいのか、手順や方法など全く分からず焦っています。。

コメント

Y♡

ココサブ使いました!
テンプレートは、パソコンないときついですね💦💦
パソコンで入力していくので!

支払いは私たちはクレジットにしましたよ!

えりにゃん

私も席次表でココサブ使いました!!
無料テンプレートはパソコンがないと厳しいと思います(´;ω;`)
私はパソコンが得意ではないので、得意な友人に手伝ってもらってやっと出来た感じです!!
席札は多めに買って早めに印刷して作成しました(*^^*)席札は欠席が出てものければいいので(๑• ̀ω•́๑)✧
席次表は前もってテンプレートに入力しといて、欠席や席の移動など1ヶ月前まで悩んでぎりぎりに印刷しました!!それ以外の表紙や紐は前もって作っておきましたよ(*^^*)

支払いはクレジットカードでしました!!
もぅ購入したのであればすぐに支払いしないといけないのではないかと…( ´・ω・`)

私に分かる範囲であればまた聞いて下さい💖

• しんじゅ

しんじゅ

招待状の文章などもパソコンで入力し、それをココサブに送るんですよね?式場にチェックはいつしてもらったらよいのですか?

• 8月22日
  • えりにゃん

えりにゃん

私は招待状は式場で作ってもらったので分からないです💦すみませんm(_ _)m
    席次表と同じであれば、テンプレートのパスワードを入力したらある程度出来上がった招待状がでてくると思います!!
    それを自分なりにアレンジする形になります!!式場へのチェックはそのデータをパソコンからメールでプランナーさんに送って確認してもらってました!!
    式場が近ければUSBに入れて直接プランナーさんに一緒に確認してもらうのもいいと思います( * ˊᵕˋ )
    自分で作るキットが送られてくるやつでしたらココサブにデータは送りませんよ(*^^*)

• 8月22日
  • しんじゅ

しんじゅ

プランナーにチェックしてもらってからオッケーが出ればココサブに印刷をお願いすればよいのですか?お金はいつ払えばよいのですか?

• 8月22日
  • えりにゃん

えりにゃん

手作りキットを購入して自分でするタイプじゃないんですかね??
    お金は購入時に払うようになると思います!!

• 8月22日