※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結人mama♡
ココロ・悩み

旦那と別居中で眠れず、不眠症か心配。病院へ行くべきか悩んでいます。

いろいろあって先週から旦那と別居しています。別居を始めた日から寝れなくて寝れなくて…😔眠りについてもせいぜい2時間で目が覚めてしまい、そこから全く寝れなくなってしまいます。やっとのことで眠りについてもその1.2時間後には息子が起きる為私も起床。完全に寝不足なのですが日中、眠いな~だるいな~と感じたりすることはありません。ですが先ほどセルフチェックをしたら多くの睡眠障害症状が見られるとの診断でした…不眠症なのでしょうか(´・-・`)?続くようなら病院に行ったほうが良いのでしょうか(´・-・`)?

コメント

しの

あまり気にしなくても大丈夫だと思いますよ😅
疲れが出て、フラフラになっているなら行ったほうがいいかもしれないですが…そうでなければ大丈夫だと思います😁

• 結人mama♡

結人mama♡

ありがとうございます┏●

• 8月22日